記事タイトル:やっぱ雲はえらい☆ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: erikooooooo☆   
しんやにいちゃん。
ありがとう! そうなんよ、みんなにうけいれてほしいっておもっちゃうんだけど、
これだけいろんな人間がいるんやから 受け入れてもらえない人もいるよね、寛容に、だね。
うん、今度はお酒かあ。
すごおくうれしい。
実際、エリコハ今将来のこと考えてる最中で、分岐点にたっています。
晩酌しながら、かたりたいっ***ヾ(≧∇≦)ノ"
あああ!そうそう〜
今夜から!えりこたち、AFNも映画撮影に携わった『世界の中心で、愛をさけぶ』、ドラマ化スタートです。
なつかしい。今かんがえるだけでも涙がでてくる。
えりこは映画制作が将来したいんだよ。
したくてしたくてたまらないから、映画の思い出なんかにひたってさあ、たまにぼーっとして今の生活から離脱したような、そんなえりこになってます。だめなんょねえ。
今を生きなきゃ 、もったいないもったいない。
HAPPY MAKERになりたい絵理子より。

ハガキもいいのできたら贈ります!!!!!この前よっちゃんからメールきてうれしかったあ!よろしくお伝えください。

お名前: しんや   
 最近芸術活動にハマッてるえりこへ。
 そうかそうか、相変わらずパワフルに生きてるな。
 えりこの作品みたり会ったりして嬉しいって思われること、
 それは大切なことだよねえ。
 そう心がけることが大事なんだろうけど、エリコは周囲に十分パワーを与えてるんじゃないの。
 まるでパワーストーンだな。
 絵も携帯で小さく見ただけだけど、不思議な力強さを感じたような気がするねえ。
 今度実物みせておくれ。
 ま、世の中にはいろんな人がいるわけだから、
 中には批判的なこと言う人もいるだろうけれど、
 それはそれでそんな意見もあるんだなと寛容に受けとめつつ、
 自分をしっかりもてるようにしなきゃね。
 これは僕自身に対する課題でもあるんだなこれが。
 
 
 えりこももう大学卒業が近くなってきたねえ。
 またゆっくり話そうか。 
 今度いっしょにお酒でも飲むか。
 

お名前: Erikooooooo★   
Erikoです。
しんやにいちゃん、よっちゃん!おげんきですか?
Erikoは最近芸術活動(もどき)してます!

しんや兄ちゃんが撮影した空の写真はどれもとってもきもちがいい。
特にやっぱ雲はえらい!がNo,1!!!
きれいなあおだね。ずっとみていたい。本物はもっとすごいんだろなあ。誰かにもおくってあげたくなっちゃうよ。

芸術活動、えりこのBIGアトリエがあるんだよ!
といってもしりあいのかたのNPO支援センターのペイントを好きなようにやって言いよ といわれたので ほんまに好きなように かいてるんよ。
とってもきもちいいしたのしい。

Happy MakerになりたいERIKOです。
自分もうれしいと感じられるし、他の人にもえりこのさくひんみたり、会うことによって、嬉しい!って思わせられる私でいたいよ。

またすてきなしんやにいちゃんらしい作品まってます!
前となんか感じ変わってきたねえ、写真の。
日々進化してるんだね、すごい!

えりこのお父さん達が九州にいったそう。
あったんかな、しんやにいちゃん?

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る