記事タイトル:表紙の写真 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: かわかみ   
 30数年前とは恐れ入ります。僕にとってのくじゅうはまだまだ7年ですからねえ。
 883キロ離れた場所とははたしてどこなのだろう。

 久住高原の写真ですが、これはレゾネイトくじゅうの裏になります。
 裏といってもかなり小道を歩いたように思いますが。
 偶然出合った印象深い道でして、小さな丘になったような場所から南側を撮影したものです。 
 

お名前: JKF関   
いつも素敵なと言うより、私にとって懐かしい写真を拝見して、30数年前の記憶の中のくじうを楽しんでおります。
今私の住んでいるところから、方位251度17分54秒、地球球面距離上883.709kmの地点に、大好きな涌蓋山がある。
・・・と思うだけで、自然と心が熱くなります。
ところで、ホームページ表紙の写真「久住高原にて」の撮影場所と、撮影方向をお教え願えませんでしょうか? どうぞよろしくお願いします。

 

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る