記事タイトル:平治岳に登ります 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: かわかみ   
 どうもどうも、下手なサインで非常に申し訳ないです。
 巨大パンツのほかにも青ーイパンツ伝説なんてのもあるんですが、
 あの乾燥室はまったく不思議空間でありました。通信部屋でもありましたし。
 ミヤマキリシマ、楽しみましたか。天気もとてもいいようでしたね。

お名前: 後藤鉄成    URL
先日ギャラリーだいせんでサインを頂いた後藤です、山小屋日記読み終えました。懐かしい文面が次々と飛び込んで来てモニターで読むより読み易いですね。
巨大パンツの話は笑ってしまいました。
6/8にミヤマキリシマを楽しみに男池より平治岳、長者原へと縦走します。
今度は写真の話を聞かせて下さい。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る