記事タイトル:大自然の美 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: かわかみ   
 どうもありがとうございます。
 大自然のすばらしさは、やはりくじゅう生活で培われたものだと思ってますが、
 福岡でも視線をちょっと自然に向ければ素晴らしい景色がひろがってますよね。
 カメラを持っているといろんなドラマに遭遇します。
 これからもドラマチックに撮影していこうと思ってますよ。
 ではでは
 

お名前: 矢車菊   
    自然の中で 人に見られようと 見られまいと ただ 無心に 又
   精一杯 咲く花を見た時 人は素直に その美しさに感動するのでしょう。
    そういう大自然の美しい瞬間を シャッターチャンスに収められると
   いうことは 本当に 素敵で幸福なことですネ。
    又 その美しさに氣付かれる川上さんの感性を とても 素晴らしいと
   感じます。
     
                  2006 7 23     

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る