記事タイトル:はじめまして。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: かわかみ   
 こんばんは
隅々まで見ていただいたとは恐縮です。
  くじゅうのコーナーは僕が山小屋勤務中につくったのですが、
 当時からほとんど変わってません。
 というか更新してないだけなんですけど。
 コメントなどはまだ初々しい感じで恥ずかしいですね。
 どうもありがとうございました。
 

お名前: さーさん   
はじめまして。隅々まで拝見させていただきました。
私も九重には何度か訪れたことがあります。
いつ訪ねてもすばらしい雄大な自然に感動します。
その自然の風景を一瞬切り取った写真の数々にも感動しました。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る