記事タイトル:リンク 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 嶋田だんな    URL
前略
バナー勝手に作らせて頂きました、個展の時は次男が失礼しました(汗)。姪浜炭坑は、私のじー様が13歳の頃働きよったそうです。地下は穴だらけみたいですよ、お気をつけあそばせです(笑)。火葬場の跡は正確には知りませんが、土木関係の叔父があそこは掘ると墓石ばっかりで恐いから仕事受けないとも言ってました(バチが当たるって)、お気をつけあそばせです(笑)。

何年か前、東郷神社に私も行きました。真夏だったので「蚊が多くて辛かったなー」です。砲身の一部と30センチ砲弾もありましたよね、「坂」にも書いてありましたが、徹甲弾のはしりなので貫通能力が低そうな弾でした。その頃はアームストロングからビッカースに社名変更(合弁?)してたんですね、今はブリテッシュエアロスペース社でしたっけ、いまだに自衛隊やSATがお世話になってます。東郷神社のモニュメントは子供が描いた戦艦みたいでほほえましいですが、日本海海戦の沈没船が記載されてる銅板のプレートによると、ほんのすぐ沖にロシアの戦艦が追撃され沈んでいる事がわかって、痛ましい気持ちにもなります。

知り合いが「三笠」の婆ーさんはバリバリの右翼だと言ってました(笑)。

そういえば頂いたサイン入り写真集、帯に松岡の爺ーさんの名が(グリーンランド何とか)。西新在住なのでたまに遊びに行って、カメラ談議してきます。80うん歳ニコン党です。

それでは次の個展&出版楽しみにしてます。

お名前: かわかみ   
 どうもありがとうございます。
 空の写真の数々、めっちゃいいですね。
 今度いろいろ写真話でもしましょう。
 僕のリンクコーナーも近々更新いたしますんで。

お名前: 嶋田    URL
リンク貼らせてもらいました(笑)

blogと、うちのHPhttp://homepage3.nifty.com/cafe64/にも貼りますね。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る