記事タイトル:写真拝見 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 川上   
 新居浜とは懐かしい響きですね。
 僕は小学生のころ伊予三島に3年ほど住んでいたのですが、
 たまに買い物に新居浜まで行ってました。大丸だったかな。まだあるのだろうか。

 早朝の久住はいいですね。僕も大好きなのですが、
 僕が撮影してたころは、早朝撮影を終えると大急ぎで山荘に戻って仕事
 であったので、早朝の素晴らしさというものはいつも駆け足で感じてたように思います。
 やはりゆっくりと楽しみたいですね。

お名前: 泉川坂井    URL
久住には何度も登っていますが、素晴らしい写真ですね。特に早朝や夕陽の体験は私は全くなく、早朝の久住に登りたいな、朝日を是非見たいと思いました。
愛媛県松山のご出身ですか。私は新居浜の出身です。これから時々訪問します。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る