記事タイトル:月夜の坊がつる 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: なっきい(安達)   
>個人的にアルバムに貼るということならどうぞどうぞ。
ありがとうございます。もちろん我アルバムにです\(^o^)/
うれしいな〜!

6月菊より1週間ほど帰省、天気の良い日を選んでミヤマキリシマ見に行こうと思っています。
今年の開花は1週間から10日ほど早いようですが、虫害も少なく良い花見れるかしら〜。
何年ぶりかのミヤマキリシマ山行、とても楽しみにしています。
日帰り山行の予定ですが、山荘にもちょっとだけ立ち寄らせていただこうかな〜
それでは。

お名前: 川上   
 こんにちはなっきいさん。川上です。
 月夜の坊がつるでキャンプされたそうで。
 僕は以前から坊がつるで一度キャンプしようしようと思いながらも
 すぐそこに部屋があるということで面倒になってきて実現してないんです。
 怠惰なんでしょうね。
 月夜でキャンプなんてのは一生心に残るでしょうねえ。

 ところで写真ですが、なっきいさんが個人的にアルバムに貼るということなら
 どうぞどうぞ。喜んでいただけるならこちらも撮ったかいがあったというもんです。
 雑誌に掲載とかなったりするといろいろ営業権の問題とかになっちゃいますけどね。
 一応プロ的なこともやってますので。 
 それではまた。会える日を楽しみにしております。
 
 

お名前: なっきい    URL
書き込みが乱雑で読みづらくなってしまいごめんなさい。
URLも間違ってました。

お名前: なっきい    URL
川上さんおはようございます。始めまして!
掲示板へは初めてですが、以前メールはさせて頂いた事があります、
ハンドルネーム『なっきい』といいます。いつもHP拝見しています。

今朝、トップページの模様替え拝見して思わず掲示板をクリックしてしまいました。
とてもステキな写真で、今年4月29日の坊がつるテント泊の感動がよみがえってきました。この夜も月夜で同じ情景、写真を撮ったのですが失敗してしまい残念でした。

そこで、この写真頂きたいのですが、無理でしょうか? とても図々しいかと思うのですが、お願いできればコピーしてアルバムへ張りたいのですが・・・?

お忙しい川上さんですが、お時間あるようでしたら私の九重の山行記も覗いて見てください。
http://www.geocities.co.jp/Outdoors-River/3287/02sankou-10.html

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る