記事タイトル:秋の空高く、青空! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 川上   
 こんばんは。川上です。
 ようやく大分での個展も終了しました。
 これで今年の個展は終わりになるかな。
 夏場は体調も崩しましたが、今は体重ももどって元気ですね。
 入院前より元気になってるかも。

 本の宣伝までしていただいたとは、ありがとうございます。
 増刷本はちょっと色が鮮やかになってますよ。特に紅葉が。
 この頃はふくおかの写真を中心に撮影してますが、
 これがまた面白いんですよ。
 僕がふくおかは住み慣れた街なんですが、知らない場所もかぎりなくあるし、
 街というイメージのふくおかですが山も海も田舎風景もなかなかいいんですね。
 ま、気長に撮影していきます。

 小野リサをただで聴けたとはうらやましい。
 ただだったら寝てもいっか。よくないか。

 能古島の小学生、あれから再び再会しました。
 5回行って3回会いましたからすごい確率ですね。
 狭い島ということか。

 八ヶ岳はもう寒いでしょうねえ。 
 

お名前: 八ヶ岳・リトルムーン   
お久しぶりです!川上さん。 八ヶ岳のあいです(*^^*)

夏には入院されて、大変だったのですよね。長引かず元気になられて、ほんとに
良かったです。忙しく活躍されている中で、気持ちに体が追いつかなくなることも
あるのかもしれませんね。 元気に過ごされていて本当に良かったです。

「坊がつる山小屋日記」の増版、おめでとうございます・・・!すごい〜。プレゼント
に渡した友人もすごく喜んでいたのですよ!それと先日・・・、電車が運転見合わせ
で止まった時に乗り合わせて少しお話した知らない登山客の方にも思わず宣伝
してしまいました!(一度、法華院温泉に泊まられたことがあるそうです。)
HPも新しい企画がスタートしたり、ますます楽しいページに・・・!ですね!
ふくおか写真日乗、更新のたびに、「きれい〜!」とつぶやいて?・・・おっきな声で
言っています。俳句もいいな〜。 夏は慌しかったので、秋になってほっとひといき。
ゆっくり見れて、読めて、とてもうれしいです。

よっちゃんさんと小野リサさんのライブにいかれたのですね・・・!
実は私もこの夏、小野リサさんの歌声を聴くことができました。川上さんと一緒で、
気持ちよくてぼわ〜〜んとなってしまいました。音楽祭のお手伝いをしたので、
なんとただで入らせて頂きました・・・スミマセン。
ボサノバやジャズ、素敵ですね。 色々素敵な音楽がありますね。

p。s 能古島の小学生君と再会したのですね!
    写真をもらってうれしかっただろうな〜。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る