記事タイトル:本 予約しました! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 川上   
 わざわざ山口県光市からきていただいて感激ですね。
 しかも本まで予約していただいてありがとうございました。
 イメージとピッタンコでありましたか。
 文と同様、かるーくて中身が乏しいということだったりして。

 本のことは今日の新聞にも写真集として紹介されてたのですが、この本は写真集というより日記文主体でして、
 写真はそれらの文を彩っているという感じかな。はじめの8ページは大きく写真掲載してますけどね。
 くじゅう日記をリアルタイムで読んで頂いてた高野様にはこの本の面白さが分かってくれると思います。
 もちろんくじゅうの魅力満載ですよ。お楽しみに。

 
 
 
 

お名前: 高野 敏雄    
山口からのこのこ出かけて、本日(5月9日)前払いで予約しました。かわゆいよっちゃんにも
遭遇してもっけもんでした。川上さんはイメージとピッタンコの好青年でした。
「二つおせーてくんろ」つータイトルで以前カキコしたじじーです。覚えていらっしゃいましたね。アンガトね! その前にも2,3回カキコしたかもしれません。

日帰り登山がメインの若くて家族的な「山の会」の仲間に宣伝しまくって売上に協力します。
だって写真がいいっすもん。もち文章も。
パンフレット20〜30枚 できれば同封してくださいませ。

くじゅうが川上さんを育てた、、、じゃなくて川上さんがくじゅうを大きくした、、、、。
そーいう存在になってほしい!   これ私の願いっす。  失礼しやした! (^^;)

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る