記事タイトル:ラジオ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: tomoko   
10月に個展ですね。
楽しみにしています。ぜひ行ってみたいです。

お名前: 川上   
 聞いていただいてどうもありがとうございます。
 南側からのルート、面白そうですね。
 僕は南側からはほとんど登ったことがないので、
 これから注目しようと思っているルートです。
 下山してから赤川温泉 なんて気持ちいいでしょうねえ。

 秋には大分で個展予定です。写真の大きなイベントに参加するんです。
 西大分の「かんたん倶楽部」の倉庫で10月に開催予定です。
 よろしかったらどうぞ。
 詳しく決まり次第、ホームページでも案内しますね。
 

お名前: tomoko    URL
今日RKBラジオ聞かせていただきました。
さっそくHPにお邪魔させていただきました。写真を見ているといっそうと山の魅力
に引き込まれていきそうです。
久住にはまだ一度しか行った事ないのですが、これからは足が向きそうです。
20日にも南側のルートから中岳を目指して行こうとおもっています。
秋の紅葉の時期が特によさそうですね。
これからが楽しみです。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る