記事タイトル:はじめまして 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 川上   
 関東でのコロッケうどん、噂には聞いてました。
 もしかしてそれを意識してるのかも。これは挑戦してみる価値があるのかなあ。
 ポリは元気みたいですよ。今は女性スタッフと仲良しです。
 ポリもそのほうが幸せかな。オスだしねえ。
 ノロウィルスらしきおなかの風邪。実は先月にかかってました。 
 39度まで熱がでて三日間寝込みました。
 まったく流行には敏感であるからねえ。

お名前: ricative   
川上様ご返信お忙しい中ありがとうございました。うれしいですっ!いつも写真をうっっとりしながら拝見させて頂いております。ハワイの写真もローカルな感じ
がとても良かったです。毎日写真を見て元気をもらっています。今日、初めてポリ
くんを知りました。ポリくんはまだライオンズ102号にステイされているのですか?
そしてお元気なのでしょうか?またまた、初めて日記も読ませて頂きました。コロッケ
うどん、関東の駅そばやさんではポピュラーなメニューです。最近毎日、家のベランダ(千葉県)から富士山とその右側に丹沢が見えますが。。富士山って大きのだなぁ〜と
思います。でも連山ではないので景観としてはものたりないです。今こちらでは、ノロ
ウイルスという風邪が流行っております。川上様もくれぐれもご自愛くださいませ。

お名前: かわかみ   
 はじめまして。川上です。
 空港からレンタカー借りて10日間まわるとは、なんとも優雅な旅ですねえ。
 昨年の暮れには大分空港で個展してたんですよ。
 
 筋湯に行かれたんですね。僕は一度しか泊まったことはありませんが、
 いい評判はよく聞きます。
 大分では久住高原のレゾネイトくじゅう、高原コテージの露天が大好きですね。
 あの開放感はほかではなかなか味わえないのでは、と思ったりします。
 ほかに湯の平温泉もひそかに大好きです。
 ひなびた感じがなんとも風情があって、
 石畳を歩くたびに癒されます。特に橋手前の登り坂がいいんだな。
 去年の秋に泊った熊本県の田の原温泉もよかったなあ。
 庭にヤギがいるんだけど、こいつは頭突きするので注意。

 これからもよろしくお願いします。
 

お名前: ricative   
かわかみ様、はじめまして。一昨年の夏に生まれてはじめて九州旅行をしました。大分空港からレンタカーを借りて、大分、福岡、佐賀、長崎、平戸、天草、熊本、九重、宇佐神宮、大分空港という旅順を10日間で巡りました。特に九重山近くのすじゆ温泉のお湯が気に入りました。それから、大分にまた行きたくてうずうずしています。当初、大分弁講座をちょくちょくみさせて頂いておりましたが、なんと、とっても素敵な自然の写真を見つけて、今とても感動しながら自然の雄大な写真を拝見させて頂きました。日本200名山を登覇した母にもこの写真を見せたいです。今年の春頃、母も大分に行きたいそうで、今計画を練っております。そのためにも、こんなに大分について分かりやすいサイトがあり助かります。写真に本当に癒されました。ありがとうございました。これからも、ちょくちょく拝見させてくださいませ。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る