記事タイトル:家が決まってよかったですね 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: かわかみ   
 どうもお久しぶりです。
 そうですか、とうとうデジカメ新型になたんですね。
 僕も今年買い換えましたが、今では真剣にデジカメで作品創りに取り組んでます。
 去年まではフィルム9割でしたが、今は逆転状態ですね。
 
 七山村の湿原ではサギソウが咲いてるみたいですね。
 九州の尾瀬といわれてるらしいですが、さてどうなんでしょう。
 極楽展望台、3年前に撮影しましたが、あそこに名前があると知ったのは最近です。
 車が数台路肩に止められるスペースがあるだけのところですよね確か。
 次号の「シティ情報ふくおかCLASS」では、あのそばにある白木峠から
 30分ほど登ったところにある十坊山の頂上からの絶景を掲載予定です。
 遠く壱岐まで見えてましたよ。
 そうそう、あの浮岳林道途中には素晴らしいカエデがあるらしくて、
 紅葉が見事だそうです。穴場らしいですよ。
 
 めでたく引越しとなりそうです。
 一軒屋ですが、ムカデが出ないか心配です。
 実は数日前、室見のアパートで寝ているところを襲われたんです。
 一番恐れていたシチュエーションでした。
 何か得策はないでしょうか。

 また近々ゆっくりお話しましょう。
 

お名前: こばやし    URL
ご無沙汰しております。元県文調の小林です。

かねてからの念願の引越しが、いよいよ出来そうですね。
「かねて」が何時だったか記憶に無いほど「かねて」でしたので、
良いところが見つかってよかったですね。

最近のご活躍は、ミゾカミクンと2人で口を開けつつ眺めております。
HP以外でも川上さんの写真をちょくちょく見かけるようになり、うれしい限りです。
つい、本屋の店員に「この人知り合い!」と言いそうになり自重しております。

カメラは、あの涙のくじ引きで「きこり」さんに負けてイオスを逃した為、
ずっと1枚撮ったら30秒待たなければいけないフジのFine Pix 1200でしたが
なんと今年、娘からリコーのCalpio R4をプレゼントして貰い、
いい機会なので、ブログを立ち上げました。今、デジカメの勉強に悪戦苦闘中です。

昨日(8月13日)は、佐賀県七山村の樫原湿原へ行き、帰りは久しぶりに例の林道
を通って、浮岳から白糸の滝へ抜けました。
「極楽展望台」から見た二丈町の海も良かったですよ。

まだ猛暑の続く中、お仕事に引越しにとお忙しいと思います。
どうか、ご自愛下さい。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る