記事タイトル:ポリくん!よかったね(^−^) 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 川上   
たしかに犬情というのは並々ならぬものがあるなと僕も思いました。
 今回はポリ君とテントでいっしょに昼ねしたりしましたが、
 こうやってポリと旅をしたら楽しいだろうななどと考えてました。
 たしかそんな話がありましたよね。スタインベックの「チャーリーとの旅」
 だったかな。
  しかしポリ君、二ヶ月みない間に顔の白髪が一気に増えていて驚きました。
 犬の二ヶ月は人間にとってのどのぐらいになるのかな。
 
 ところでクウちゃんは黒柴犬だそうで。
 僕も小学生のころ飼っていた犬が柴犬でしたが、毛が所々黒かったのですが、
 あれは黒柴犬だったのかな。クウちゃんはどの程度黒いのでしょう。

 今回、僕もあらためて山登りは楽しいなあと思いました。
 仙人池とはまた昔話に出てきそうな名前ですね。

お名前: 夢巫女   
法華院に行かれたんですね。先日、大分の写真展に顔を出されてたんで、きっと、その足で
山に登られるんじゃないかな?・・・・と密かに、先読みをしてましたけど、日記の更新が
福岡だったので、少し、がっかりしてました(これは、ポリくんの気持ちの代弁?!)

ポリくん!再会出来て、本当によかったね
家にも、クウちゃん(黒柴犬)が居ますので、彼の気持ちが、よくわかります。
人情ならぬ、犬情は、並々ならぬものがあると思います(^−^)

川上さんと再会出来て、はしゃぎ回る、ポリくん・・・・よかったね(涙 ウルウル!)

はじめての書き込みです!!
いつも、パソコン立ち上げたら、最初に ”くじゅう写真館 ”を見るのが日課(?)に
なってしまいました。  これって、ヤミツキになったってこと?

山登り・・・最高ですね!
7/22〜28まで、立山・剱岳・仙人池・阿曽原・欅平を縦走してきました。
お天気に恵まれて、特に、仙人池から見る、裏剱岳の姿は、感動ものでしたよ!!
この掲示板には写真は添付できないですよね・・・・
裏剱に沈む月が、すばらしかったです。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る