記事タイトル:こそっと教えて下さい 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: el34oka   
川上さ〜んこんばんは。
芹洋子後援会のokaです。
写真集「くじゅう万象」無事福岡から到着致しました。
じっくり、♪坊がつる讃歌♪聴きながら拝見します。
芹洋子さんの事務所にさっそく送付しました。
5月15日は埼玉で「芹洋子さわやかコンサート」です。
芹洋子後援会会報 歌伝草子 5月号から
おもい出のアルバム 〜芹洋子の旅日記〜
3月5日(金)*
今日はAMIと。。。なんてはじめちゃいましたよ。
「坊がつる山小屋日記」の影響は多大です。
               (笑!)

お名前: かわかみ   
 残念ながら写真集にポリ君は登場してませんね。
 いつも三脚の隣りで座ってたので超広角レンズでも視界に入ってません。
 坊がつる日記ではほぼ主人公でしたから今回は登場を控えさせております。
 ではでは。

お名前: Dragon   
川上先生こんにちは。

個展にて「くじゅう万象」を購入し、早速、拝見させて頂きました。

久住の春〜秋にかけて山々の景色は見たことあるのですが、冬の景色は
写真集にて始めて見ることができました。

氷点下の世界にて大変なご苦労があったことと察します。

さて、写真集を拝見させて頂きまして、とても気になることがあります。
愛犬の「ポリ」くんです。

先生のことなので、どこかに隠れキャラのように写されていらっしゃるのでは・・・・?

こそっと教えて頂けませんか?

それではまた。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る