記事タイトル:中古家具 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: かわかみ   
 なるほどそうですね、
 少々のキズなんてものは中古家具にとっていわばデザインでしょうからねえ。
 けやき通りの田口商店の前では月に二度ほど中古家具が青空販売されるみたいですよ。
 僕は文机を狙ってます。
 文机でパソコンってのもいいかな。新旧のコラボみたいで。

お名前: さの   
  私も昨年 一人暮らしを始めた時 近くのリサイクル店で家具を3点
  (ついでに電気製品も3点)を購入しました。
  中古家具で 自分が気に入った物は 使っていて とても 気持が
  和(なご)みます。
  そして 又 一番良いことは なんといっても 少しぐらいキズが
  付いても 心おだやかで居られることですネ。
       
                  2006 12 4 

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る