記事タイトル:お久しぶりです 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: かわかみ   
 いやあどうもおひさしぶり。
 記念すべき初個展をお世話していただいた吉村さん、ありがとうございました。
 だいせんでの個展にも来ていただいたんだけど、おじいちゃんも来てくれたんだよね。
 出口のところで、あれ、もしかして吉村さんのおじいちゃんかな?って思ったんだけど、
 軽い足取りでエレベーターに乗り込んで去ってゆきました。
 まさか手術したとはねえ。 元気でなによりです。
  僕の父は病院の食事に晩酌がないのが不満のようですが順調です。
 
 キャナル行った時はぜひお邪魔させていただきます。
 

お名前: 吉村章子   
お久しぶりです。西部ガスキャナルシティショウルームの吉村です。
そろそろ、松山での個展が近づいて来ましたね!
成功を祈ってます(^0^)/
落ち着いたらショウルームの方にも、よっちゃんと遊びに来て下さいね。
スタッフ一同お待ちしてます。
P.Sお父様の手術大変ですね。目は大切ですので大事にしてあげてください。
因みに家のおじいちゃんは2月に肺がんの手術をしたのに、あの元気さです。
九重はさすがに遠いので近くの油山に一人で山登りに行ってます(^^;

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る