記事タイトル:写真展のこと教えてください 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 川上   
 正式な日程が決定いたしましたのでお知らせしておきます。
 日時は8月18日から22日まで。 初日は13時からとなります。
 その他は9時から夜8時までです。場所はオアシス21地下一階県民ギャラリーです。
 オアシス21は僕は一度しか行った事ないんだけど、
 確か駅から歩いても近かったと思います。
 写真展の名は「大分2002年6月 カメラマン30人の視線」です。
 写真を見てみると、やっぱ僕の写真地味だなあと思うんですけどね。
 

お名前: まゆごん   
あ〜、ずれちゃってますね・・・。
残念ですけど、またこのような機会があったら、見に行きたいです。
お返事いただき、ありがとうございました。
いつか、間近で川上さんの写真が見れるのを楽しみにしています。

お名前: 川上   
この写真展は大分の写真家29人が撮影したワールドカップ期間中の大分の光景です。
 期間は確か8月19日から3日間ほどだったと思います。 
 場所は大分市のオアシスタワー地下の県民ギャラリーです。
 まゆごんさん、ちょっとずれちゃいましたねえ。
 僕の写真はワールドカップ期間中の法華院の表情ということで、
 はっきりいって非常に地味なる作品ではありますが、
 面白みはあると思いますよ。
 機会があればどうぞ。
 

お名前: 熊本の馬さん   
そう!そう!
是非,見てみたい「写真展」
会場の詳しい地図でもあったら、HP
にて、教えて下さいませ。

お名前: まゆごん   
初めまして、まゆごんと申します。
下界の夏は、いかがですか?
川上さんのHPは、お山のよっちゃんから教えてもらってからというもの,
いつも楽しく拝見しております♪
ところで、大分で写真展があるとのこと。
8月の詳しい日にちを教えて頂けませんか?
8月11日〜12日に行く予定なんです。
日にちが合えば、ぜひ、見に行きたいなぁと思いまして♪
どうぞ、よろしくお願いいたします。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る