記事タイトル:嬉しいメールを転載 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ヤマイモ   
>ところで新婚旅行以外ではまちがえてない?
     ↑
   なーいしょ!  

お名前: 川上   
 いやあうれしいメールでありますね。
 ヤマイモさんに、その仲人さんである東区の方、ありがとうございました。
 黄昏くじゅう銀座と飯田高原落日は去年の秋撮影という、僕にとっては最近の作です。
 扇ヶ鼻のミヤマキリシマも展示してましたが、
 これはヤマイモさんとばったりお会いした日に撮影したものですよ。
 そういやファインダー覗いておりましたね。

 ところで新婚旅行以外ではまちがえてない?

お名前: ヤマイモ   
小生の仲人さんは福岡市東区在住。このごろパソコンを覚えられました。
んで、ラリーグラス長丘の写真展を紹介しましたら、下記のメールをいた
だきました。

-----------------------------------------------------------------------
・・・・・・・家内と、川上さんの写真展を見学に行きました。生憎川上さんは、
不在でしたが、ゆっくりと見学して堪能しました。本当に素晴らしいもので、山
岳写真としては、超一流のものでした。
春夏秋冬夫々の趣があり、大自然の雄大にして、神秘を秘めたおもむきには、い
たく感動しました。

久住山冬景、夜明、黄昏くじゅう銀座、初秋の坊がつるより、飯田高原落日、段
原の紅葉、厳冬暮雨の滝、大船林道彩るコバノミツバツツジ 等々どれをとって
も素晴らしいの一語につきるものでした。
この様に感動の出会いの場を作って頂いた事に感謝します。遅ればせながら報告
にかえます。
------------------------------------------------------------------------

小生が昔、新婚旅行先でカミサンの名前を間違えて呼んだ。その後いろいろあり
ましたが、その時の仲人さんです。天神で現役バリバリでお仕事をされています。
恩人で、今でも頭があがりましぇ〜ん(^^;

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る