記事タイトル:気になるギャラリーが 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ちやぞう   
たぶん「かぜ」じゃないかな。以前KAZZEという標記だったような気が。

ポール、テレビで見たよ。なんだかオジイサンになってて悲しい。
外人は老けが早いからなー。松本幸四郎と同い年とは思えん。
(ちなみに私の母も、、、還暦トリオだッ)

お名前: 川上   
 「ギャラリー 風」、ありますねえ。
 このギャラリーは「かぜ」と呼ぶ人も「ふう」と呼ぶ人もいるんだけど
 どっちがほんとだろう。
 以前寄った家具屋さんの知人がバーンウッドを使った作品で
 個展を開いたそうだ。
 ちなみに家具屋さんは「ふう」と言っていた。
 新天町のギャラリーは一日4万とか聞いたことあるけど、やっぱ高いだろうな。
 人はいっぱい来るだろうけどねえ。

お名前: ちや象   
私がちょっと気になってるのが、新天町の「ギャラリー風」。
改装して広くなってるし、ペンキ塗りの床の感じとか、なかなかいいです。
ただ、1階はいいけど、2、3階は入ってもらいづらいかもしれないな。
(雰囲気はいいのだけど)
あと、場所柄料金が高そうかも。調べてないけど。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る