記事タイトル:いい個展でした 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: かわかみ   
 先日は個展会場で楽しいひとときでありましたね。
 よっちゃんもヒロエちゃんもとても喜んでおりました。
 パラパラの儀式、ちゃんとしていただいたようで、
 きっといいことあるでしょう。きっとです。多分かな。
 また会える日を楽しみにしてます。

お名前: kei   
写真はホントにきれいで迫力があり、目を見張りました。
温かさを感じさせる個展会場でした。
見ていると心和みました。
「坊がつる山小屋日記」帰りの高速バスの中で、
先ず見開きからパラパラ、背表紙からパラパラ、中ほどからパラパラの儀式?の後
ゆっくり丁寧に読みました。
半分も読まないうちに大分に着きました。
これからゆっくり読ませていただきます。
よっちゃんにもヒロエちゃんにも会えたいい日でした。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る