記事タイトル:久し振りの九重連山 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 川上   
 お久しぶりですねえ。
 星生山、登ったんですね。僕はまだ登ってませんが、噴煙は身近に見えるのだろうか。
 しかし星が生まれる山とはロマンチックでありますね。

 ヒゴダイも見させていただきました。
 絶滅が危惧される花みたいですが、
 長者原付近では地元の方々が大切に育てているという話を聞きました。
 色といい形といい、神秘的ですね。
 
 そういえば個展に送られてきた花にヒゴダイらしきものがあったのですが、
 花屋に売られてたりするんだろうか。
 

お名前: sumisumi    URL
ご無沙汰してます、sumisumiです.
入院、大変でしたね.私の職場でも先日ヘルペスで入院した同僚がいて、ほんとビックリです.
さて、お盆の帰省の際、久し振りに九重連山に登ってきました.
今回は星生山を訪れるのがメインテーマだったのですが、初めて見る景色は、新鮮な感動でした.
ちょっとしたアクシデントもあり、なかなか楽しい山行でした.
下山後、ヒゴタイにも会ってきましたよ.
”report”に画像をUPしていますので、お時間のある時にでも遊びに来て下さい.
では、くれぐれも無理なさらぬように.

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る