記事タイトル:♪(☆^∇^)ノ〜千代生でしたぁ♪ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: かわかみ   
 上高地は行った事ないですねえ。いつかは行きたいと思いながら。
 そうですか。本屋さんに並ぶ事になったんですね。題名教えてください。探してみます。
 ホームページの空の写真集、いいですねえ。普段何気なくみている空でも劇的な表情ってありますよね。

お名前: 羊雲の千代生   
川上さんの山の写真に刺激されて、やっぱり本物の高い山を見てみたくなり、先日上高地に突然ツァーに参加して行ってきました。
行かれた事ありますか? 上高地から見える山々は3Dの写真のようでした。現実感がありませんでした。
なにしろ都会しかほとんどしりませんので、生まれて始めてなので・・・
結局山の写真はまるで絵葉書のようになってしまうので、その他の写真を撮ってきたのです。気が向いたら又私のHPに覗きに来て見て下さい。川上さんの本を本屋さんでさがしてみましょう。
私の本もやっと本屋さんに並ぶ事になりました。わたしもHPにCMページでもつくろうかなぁ・・・何か楽しいデザインで・・うーむ・・と考えている時が楽しいですね!
お互いに売れると良いですね。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る