記事タイトル:そろそろ・・・ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: かわかみ   
 どーもお久しぶりです。
 もっちろんOKですよ。
 完成したらすぐGO STRAIGHTに持っていきますよう。
 ありがとうございます。
 予定は4月下旬になりそうです。
 しばしお待ちを

お名前: ひろピョン   
お久しぶりです。「GO STRAIGHT」 常連のひろピョンです。ここに隠されてあること、私もずいぶん前から知っておりました。今日お店に行って、3月に新刊が出版されることを知り、書き込みさせていただきました。ぜひ購入したいので、サイン入りを1冊お店に届けていただけると嬉しいのですが・・・。

お名前: 川上   
 おーさすが小林さん、
 気づいておられましたか。ありがとうございます。
 県文調から一年近くになるんですね。
 取材の日々は今の仕事にもすごく役立ってますよ。
 中間の唐戸にも再び取材で行きました。
 
 今日は元日。
 先ほど愛宕神社へ行ってみたところ、
 大行列で本殿まで約2時間とのこと。
 夜中に出直しです。近いですからね。
 

お名前: 小林   
ご無沙汰しております。
元県文調の小林です。この場所は、気づいてはいたのですが、
わけあって隠しているのだと思い、書き込みは自重しておりました。
問題はあっても、再度日の目を見るのは、とても楽しみで、期待しております。

取材で回った日々は、遠い昔のようですが、まだ今年のことなのですね。
その時もお世話になりましたが、このホームページの写真と日記に
いつも癒されています。
「シティ情報福岡」の写真も、みぞかみ氏曰く「大人の写真」と評しておりましたが、
静かな感じで、年末の気ぜわしい気持ちを忘れさせてもらいました。

来年の写真集、楽しみにしています。
良い年になることでしょう。
では

お名前: かわかみ   
 さて、掲示板でありますが、
とある問題のためしばらく隠しておりました。
どこにあったか気づいた方、おられたでしょうか。
とあるマスコミでヘンテコな紹介をされたため
ヘンテコな書き込みが急増してやむなく隠しておりました。
 まったく無関係だっつーのに。
 そろそろいいかなと思い復活させようかと思いますが、
 また変な書き込みが増えると即中止しますのであしからず。

 ところでこのヴォーガツールっていったい何?
と時々聞かれますが、
 坊がつるのフランス語訳です。
正確な発音はヴォーガ・トゥールかと思われます。
 うそです。
        

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る