記事タイトル:法華院へ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: かわかみ   
 ものすごい雨だったみたいですねえ。
 地下鉄もストップしたみたいで。
 水俣では土石流が襲ってましたが、
 以前雨ヶ池の手前の登山道が大崩れでながされましたよね。
  天気があやしいときは無理しないが一番ですね。
 七里田はいい宿でしたか。
 

お名前: 甘木のあいちゃん   
九州を襲った激しい豪雨のために各地で被害が相次ぎました。
くじゅうまで来て、どうしようか迷いましたが、大事を取ってキャンセルしました。
残念でした。
七里田温泉に宿を取って帰りました。
またリベンジしたいと思っています。

お名前: 川上   
 いろいろと宣伝していただいたようで、ありがとうございます。
 7月20日といえば僕は松山で個展中ですね。連休だったかな。
 ヒロエちゃん、まゆちゃん、そしてポリ君によろしくお伝えください。
 今日は福岡でも雷鳴ってますけど、この時期はちょっと注意が必要かな。
 無理せずにボーッとしてきてください。

お名前: 甘木のあいちゃん    URL
「坊がつる山小屋日記」好調のようですね。
甘木の書店にも並んでいます。
さて、7/20に家族4人で法華院温泉山荘に宿泊することになりました。
個室も空いていました。
ボケーッとしたいと思っています。
夏休み最初の家族イベントですが、荒天にならないことを祈っています。
軟弱な親子ですから、天気が悪いとリタイヤーしそうです。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る