記事タイトル:めでたく下界復帰! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 川上より   
ポリ君、昨日は月夜がきれいだったとのことで真夜中の散歩に連れて行ってもらったそうです。
 僕もたまに月夜の坊がつるへポリと行っていましたが、
 ライトに反射するポリの目はオレンジ色にピカリと光って 
 恐ろしい化け物のように見えるのです。
 僕を見つめるなと叱りましたが効果ありませんでした。
 まあ元気でなによりです。
 長者原の犬とは仲良しのようで、脱走時はよく遊んでいるようです。
 お隣さんですからねえ。ちょっと遠いけど。

お名前: 熊本の馬さん   
下界での川上さんの日記も楽しみにしています。
なんでもない日常を楽しく表現される
才能に拍手  パチパチ♪

ご存知かもしれませんが・・下記のアドレスで
硫黄山&三股山がリアルタイムで見れますよね。

http://mtkuju.st.wakwak.ne.jp/

早朝だと、長者原レストハウスのワンちゃん(3匹くらい)の
散歩が見れるかも?

山荘を脱走した「ポリ君」が参加してたりしてねっ!^_^;

お名前: 川上より   
 みなさん、おかげさまで5年2ヶ月ぶりに下界復帰することができました。
 数多くのメール、および掲示板書き込み、ありがとうございました。
 どんなに励まされたことか。
 これからもどんどんこの掲示板にはくじゅうの情報を書き込んでください。
 もちろん耳寄りな下界情報も。
 
 しかし下界の夏は暑すぎる。さらに温暖化進んでるよーな。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る