記事タイトル:くじゅう万象 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: かわかみ   
 どうもどうもお久しぶりです。
 ま、無理せずこちらに来る事があればついでによってください。
 扇ヶ鼻の写真は果たして今回展示するかどうか迷ってるんですけどね。
 新たにいろいろ現像しちゃったもんで。

お名前: ヤマイモ   
案内のおハガキ アンガトね。
扇ガ鼻の斜面から、ミヤマキリシマと久住山の写真が、
いつも心に引っかかっています。
松山の個展へ行くと言って行かなかった。ウソツキです。
今回の個展、確約はしませんが視野にいれています。

もし行くときは、仲間を引き連れて、はせ参じます。
だってよー、川上さんのファンだもーん。
                   みーはー族

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る