記事タイトル:この間はどうも 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: かわかみ   
 個展にはウエノちゃんやコヤマちゃんが来てくれました。
 タケも来る予定だったんだけどね。
 確かに福岡、案外狭いかも。
 数年前、確か州風くんともバッタリ会ったっけねえ。

お名前: 州風   
そうそう、お昼を食べに行った先で偶然にもちや象さんとあいました。
福岡、広いようで狭いです。
※リンクも貼らせてもらいますよ。

お名前: かわかみ   
 どうもどうもお久しぶりでありました。
 いっしょに仕事してたのはもう6、7年前になるのかな。
 その時代の方達が個展に来てくれたのは感激でありました。
 そうそう、掲示板にもいろいろ知った人がいるはずです。
 

お名前: 州風    URL
あやうく忘れるところだったけど、無事に個展に行けたのも
なにかの巡り合わせというところで。会社で本を見せびらか
せてくれて進藤さんに感謝ですよ。この掲示板、書き込みの
日時が表示されていないから、いつかかれているのやら。
なんか、知っている名前がちらほら…。みなさん懐かしい。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る