記事タイトル:MARUBUNッ子 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: erikoOOO   
帰ってきました!沖縄\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ
たのしかったよ! 戦争について、私は知らないことだらけだったなって。
沖縄は日本から離れてる分、思ってる以上の犠牲がはっせいしていたんだなって。
言ってはいけないことかもしれないけど、日本でありながら日本でない場所と言い表すのが私の本音でした。
やぎもいろんな汁もドラゴンフルーツも、泡盛も、ほとんどのものは飲み食いしました。
先生がそういうの好きなかただったから。
スキューバもしたし、離れ島でゆったりくつろげました。
沖縄の友達にも会えたし、本当によい旅でした。
またいきたいよ。
ではしんやにーちゃんのしゃしんをみます。

お名前: しんや   
 いやあエリコもとうとうパソコン買ったんやねえ。
 MARUBUNでのバイトも楽しそうやねえ。
 
 よっちゃんも元気だよ。
 エリコは今ごろもしかして沖縄?
 思いっきり日焼けして帰ってきなさい。
 

お名前: ERIKooooooo   
しんやに〜ちゃあん
ERIKOです。(@`▽´@)/ ハイッ
こっちにもおじゃまします。
すんごいね〜、にぎわってるね掲示板☆鵝・。・★。・。☆・鵝

忙しそうだけどおくっちゃいます。
よっちゃんも元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪ですか?

さあ、ERIKOは宿題もなーんもおわってないけど、明日から“ビバ!沖縄!”
に行ってまいります。
知ってる人に、足ヒレとシュノーケル借りました。
泳ぐ気まんまん( ̄ε=‥=з ̄) フンガー

またERIKOの絵葉書をおくります。
いつになるやらわからんけど、楽しみにしとってね!

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る