記事タイトル:オアシスの写真展 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 川上   
 いやあお会いできてよかったです。
 短い時間でしたが楽しいお話ができてうれしかったですよ。
 
 写真展は新聞やテレビでも紹介されて大勢の方が来場してるみたいです。
 今後韓国でも開催という話になってきました。楽しみです。
 
 法華院の写真は、実はもう一枚、日本戦以外の日に、
 たったひとりだけ応援しているという写真もあったのですが、
 採用されたのはやはり大勢のツルピカ頭のサポーター達の写真でありました。
  
 法華院行った時はくじゅう情報お願いしますね。

お名前: Kei   
楽しい写真展でした。
山小屋で、街角で、病室でそれぞれのワールドカップ。
駅長サンも、いかつい顔の村長サン(中津江村)も外人サンも皆 いいお顔でしたね。

法華院のテレビの前の写真ヒカッテいました。
修行僧の方達の写真 いいですね。
部屋の中からとは 意表をついたアングル!
しっとりと落ち着いた雰囲気、気に入りました。

写真展、また知らせてくださいね。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る