記事タイトル:こんばんは 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: sumisumi    URL
ご無沙汰してます、sumisumiです.
リンクどうもありがとうございました!
いや〜、正直言ってかなり嬉しいな〜 Q(^-^Q) ♪ (P^-^)P ♪ Q(^-^Q)

くじゅう日記、いつも楽しく拝見してます.
くじゅうギャラリーの方も、更新されるのをワクワクしながら待ってますからね(^.^)/~~~

お名前: 川上   
 SUMISUMIさん。
 遅くなって申し訳ないです。リンクさせていただきました。
 バックに流れる「IN MY LIFE」がいいですねえ。
 これからもよろしくお願いします。

お名前: sumisumi    URL
以前、リンクのお願いでメールさせて戴いたsumisumiです.
掲示板を設置されたんですね.
他の皆さん同様、ここへ遊びに来る楽しみが増えました\(^o^)/

ここ数ヶ月、雪のくじゅう連山を楽しんでます.
3月か4月には、法華院温泉山荘にお邪魔しようと考えていますので
その際はよろしくお願いします.
ではまた(^.^)/~~~

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る