記事タイトル:福岡は今日も雨だった 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: かわかみ   
松山でも博多駅前の状況がテレビに映し出されてました。
 地下鉄も水浸しでしたね。
 水不足というイメージが強い街だから洪水で水浸しとは驚きですね。
 ところでサイクリングロードが濁流の下ってマジですか。
 あのおとなしい室見川も堤防内では氾濫してるんですね。
 
 松山は午前中は曇ってましたが午後からは晴れてました。大雨の気配はなかったですねえ。
 人も天気ものんびりした感じ。
 

お名前: ひろピョン   
川上さん、こんにちは。「GO STRAIGHT」常連のひろぴょんです。
松山は雨の被害ありませんでしたか?福岡ではまたまた博多駅が
水につかっちゃったようです。藤崎・室見方面は目立った被害はなかったようですが、
今朝出勤中に、室見橋の上を通ったら橋の下はもちろん濁流の渦。
やけに水かさがおおいな〜とは思ったのですが、職場についてよくよく思い起こすと
河畔のサイクリングロードがそっくり濁流の下になってて見えなかったんですよ!
4年前の水害の時も(まだ川上さんは山の上でしたね)同様にロードが水没し
水が引いたら鯉がいっぱい打ち上げられていたとのこと。鯉も“寝耳に水”

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る