記事タイトル:みちゃったたたた!!! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: しんや兄ちゃん   
 そうかそうか。 
 エキストラでOLやったのか。
 前言ってた愛媛ロケ映画のやつかな。最近愛媛ロケの映画って多いなあ。
 僕が高校に通ってた時(すでに十数年前)は
山田洋次監督の「ダウンタウンヒーローズ」のロケがあった。
 うちの高校でロケがあったんだけど、
 新田には当時築50年という校舎があって、
 そこで撮影が行われたんだ。もう取り壊されてないはず。
 薬師丸ひろ子なんかが来たんだけど、別に何も騒がれずに静かに終わったなあ。
 
 僕もエキストラは10年ほど前にやったことがあるよ。
 「火曜サスペンス劇場」の「取調室2」ってやつ。佐賀県呼子のロケ。
 いかりや長介と西岡徳馬がきてた。
 で、僕の役目はというと、呼子署の警察官だったんだ。
 ちゃんと警察の格好して拳銃もあったな。
 で、西岡徳馬が連行されてゆくのをしずかに見守るってるだけ。
 待ち時間6時間で出演時間1秒。1秒もなかったか、一瞬。
 長い待ち時間は呼子署の本物の警察官に冷やかされまくってた。
 ま、エキストラってそんなもんだよなあ。

 しかし「坂の上の雲」は今から楽しみだ。
 えりこはその時はたして松山にいるのだろうか。いや日本にいるのだろうか。
 
 

お名前: ERIKOOOOOO☆   
しんや兄ちゃん!!!!
いまみて(⌒▽⌒;) オッドロキー(〃∇〃) てれっ☆(〃∇〃) てれっ☆
ありがとう、ほんとに載せてくれたんだねっ!
元気ですかア?しんやにいちゃん、よっちゃん!
エリコハやっぱ相変わらずエリコらしくやってます。

最近のビッグニュースといえば…

ERIKO,女優 黒田福美サン と 男優 長谷川さん???という方々と
共演!!!

エリコハOLのエキストラ役で,頭をくるくるに巻いてでました!
普通に話してくれて、演技もつけて友達とエリコと一緒にお話を10分くらいかなあ
しました。楽しかったア(≧∇≦)ノ ♪
他にも、お店の看板を書かせてくれる人がいて、
先日書き上げました!!!
180×90の黒板に!
楽しかった。

さあ,次に待ってるのは…

ドイツ語の通訳頼まれまして。先生が一押ししてくれました、
しかあし、エリコハまだまだ勉強中。
かなりの無理があるよ。けどやってみようかな…
高島屋のドイツ特集だよ。フライブルク市。北海道市みたいなやつ

がんばります。とにかく!!
さあきょうもやってきます。


何かに集中しているときの時間は
凄いスピードですぎていく。
しかし、めざす目標のある人の一ヶ月は長く感じる。

死ぬこと以外はかすり傷〜 

えりこがおもうこと 本から引用しました。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る