記事タイトル:福岡市近郊の紅葉は 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: かわかみ   
 どうもありがとうございます。
 月隈に大宰府に秋月ですか。
 一通りまわってみることにしよっと。
 大宰府の光明禅寺って天満宮そばのお寺かな。7年ほど前に行った記憶が。
 改めてカメラかかえていかねば。
 月隈は地図みないと分からないなあ。穴場かも。
 秋月は10年以上前に行ったことがあります。
 城跡に学校があったんじゃなかったかな。
 面白そうな橋もたくさんありますよね。
 
 寅さんロケもあったな。
 小沢昭一演ずる寅さんのテキヤ仲間が病気療養してるところだな。

お名前: ひろピョン   
光明寺ではなく、光明禅寺でした。ごめんなさい。

お名前: ひろピョン   
大宰府天満宮近くの光明寺、もみじの木がい〜っぱいありましたね〜(昔行った時)
明日休みなので下のチビ連れて行ってみようかな〜。

お名前: キムチ   
もしかしたら。。。。不確か情報ですが、月隈のあたりはいかがでしょうか?
えっと、なんだっけ体育館とかあるあたり?市民の森とかあるのかな〜
当たり前すぎかしら?県民じゃないのに違ってたらごめんなさ〜い!

お名前: 枯葉   
 秋月のお城の門は見事です。時期はまだ早いですが、
 柿がたくさんなっています。
 

お名前: かわかみ   
 今年の11月は福岡市近郊の紅葉をねらっているのですが、
 どなたかいい場所を知りませんか。
 学生時代は紅葉なんて気になってませんでしたから、
 新鮮な気持ちで福岡の紅葉を楽しみたいと思っております。
 穴場でしたらこっそり教えてください。こっそりと。
 

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る