記事タイトル:はじめまして 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: かわかみ   
 どうもはじめまして
 四国出身ですか。
 僕は高校まで松山、高松、伊予三島に住んでました。

 3回目の井の浦さんですか。
 いい空間ですよね。穴場であるし。
 写真も化石も見応えありますよね。
 僕もちょくちょく顔を出そうと思ってます。

お名前: さとる   
ガレリア茶房井の浦に今日行ってきて、川上さんの
新刊を見せていただきました。

ボクも四国からきて、1年4ヶ月。
いい景色を見逃しているのに改めて気がつきました。

今日で、3回目の井の浦さん訪問。

休日のひとときのとっておきの楽しみになりそうです。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る