FREE WAVE 77.7MHz
天神FM
いつもお世話になっとります!

DJ 親分さんのHP     From 東京
日本最大級の個人サイト!
「DJとは…」をレクチャーしている解り易く楽しいHP。
DJsetを購入した後にココを訪れるだけでDJになれます!
BBSも充実してて、もう説明不要です! 絶対クリック!

DJ YUTAさんのHP     From 宮崎
超巧いスクラッチや2枚使いが聞ける!要注意!
DJに興味を持ったら、必ず行っておきたいぺーじです。
ちなみに僕と同じ九州人!(笑)

DJ KTAさんのHP     From 札幌
札幌在住COFFEE命のDJ KTAさん。 スクラッチについての
説明や、Black Musicにのめり込んだ理由やコラム的 "ETC"の

ページがメチャ面白い!HPのデザインが格好ヨシ!です。

DJ SOOさんのHP     From 仙台
日米のHIP-HOPアーティストの比較説明や、用語集
ほかに映画についてのコメントがあるHP。20代前半と若いのに
ダンクラについてのコメントもいい感じ。



Freestyla

 Point-4

DJ Junji(Groove Master)さんのHP    From 東京
僕も興味のある"House"が強い!オールジャンルなDJでイベント
をこまめにやっている方です。 DJ以外にも、日記や屈辱体験記
など僕にはツボ(笑)なHPです。 おすすめ!
Freestyla は、Junjiさんも参加しているイベントのオフィシャル
サイト。
Point-4 は、junjiさん主催のイベントクルーのオフィシャルサイト。

DJ SLoCさんのHP       From 東京
白とオレンジに統一されていて、かなりPOPなHP。
デザインやVinylのセンスもヤバイですね!かなりイケてます。
ジャンルはHIP-HOPが中心。

DJ リュージンさんのHP    From  ??
夏は材木屋・冬は高校の講師!二刀流のリュージンさん。
Vinylの趣味が自分と近いのでなんか共感出来ます!
他に、マンガ・小説…などのコメントも載っててお得なHP。
今は更新とまってます・・

DJ 秀さんのHP        From 兵庫
HPのデザインセンスかっけー!。(僕もこういうの目指してます!!)

Photo/Logo/Flash/CG...やられました。関西系の人だけに、
BBSではいつも笑わせていただいてます(笑)

DJ ボビQさんのHP      From 愛知
ボビQさんのMIX聴いた事有るんですが、「最高」です。
ジャンルはダンクラからHI-NRGイケイケまで巾が広く、経験が
豊富だから選曲でも飽きさせないでしょう!いろんな事に
詳しいので、頼りになる「兄貴」です。

SISTAさんのHP      From 福岡
BAMのところでお世話になってます。TOPがエロイです。(笑)
profileの100の質問うけます。あとお気に入りのR&Bがストリー
ミングで聞けます。ココで初めての「女性」のリンク先です!

DJ CLOUDBUSTERさんのHP   From 札幌
復活しました。バンド活動もしてた管理人ですので
音のこだわり方は並大抵じゃありません。
かなり詳しいです。んで、礼儀とかそういうものがしっかりしてる
とっても頼もしいヤツ!です。(漢)
 

KYODOGRAPHIXXX-B

K G B

DJ CUTEさんのHP    From  神奈川  復活おめでとう!
デザイン最高のHPです。
うちのバナーやBBSのバナーなどを作っていただいてます。
デザインが素晴らしいので、お言葉に甘えて
MIX-CDのデザインやその他もろもろマジでお世話になってます。
 最近購入したデノンのCDJとPPD01が誇らしげに!!!(笑)

あいさんのHP     From  茨城
R&B好きならここです!BBSも大変にぎわってます。
コンテンツも充実してて、壁紙や携帯の待ち受けの画像もあります
女性らしい素敵なHPですよ!

DJ SHUさんのHP     From  ??
オリジナルソングや、聞いたことあるあの曲をDJ SHUオリジナルな
味付けで製作したREMIXなど・いい感じのHPになってます。
随時更新してるみたいなので一度覗いて見て!!
NON STOP MIXもアリ。

DJ ひゅうらさんのHP     From  仙台 
いやぁ懐かしい!懐かしいです!はい。
とってもディスコチックなHPです。
30代以降の方には是非行って頂きたいですね!20代の方も10代
の方も当時のディスコの雰囲気を味わいたいなら是非どうぞ!
オリジナルのMEGA MIXもあります。
僕のACIDの師匠です。

fuzzさんのHP         From  千葉 
メチャかわいらしく女の子らしいHPです。
偶然にも僕のインチキMIX(CD)を聞くきっかけがあった関係で
速攻相互リンク!
fuzzさん製作のイラストが見れますよ!

Bass The MommyさんのHP         From  札幌
札幌でNo'9というユニットで活躍してるMommyさんです。
"BAM"のDJ-KTAとのユニットも絶好調みたいで、CDもリリース。
オープニングムービーがカワイイくデザイン最高なHP!

DJ ヒデ@KDCさんのHP         From  千葉  
お仕事はweb デザイン・pv製作されてるクリエイターのヒデさんのHP
ジャンルは Deep Trance Techno...バリバリのHOUSE DJ
 HPもflashで出来ててかわいいマスコットもいるサイト。
DJMIXも聞けて、クラブリポートもお勧めです。




 

さいちさんのHP         From  東京
ほんと女性らしいHPの作り方されてます。
コスメやアロマの説明にはじまり、はたまた料理のレシピも充実
このサイチさん、「料理」の腕はナカナカとみた!お勧めです。

さいちさんの運営されてるhenpの通販サイト「TIDA」。
henp製作の腕前も一級品!!(ストラップありがとう!)

misiaさんのHP         From  UK  
今現在英国に留学中で、音楽が癒しと言うmisiaさん。
Usherのファンサイトを運営されています。コンテンツも多く
R&Bファンにとっては一度は訪れないといけないでしょう!

DJよしさんのHP         From 横浜   
NEWJACK SWINGやグランドビートに精通しているサイト
この頃の音はハネハネ系なので好きな人も多いいかと思います。
FMの音源提供の際はお世話になりました。R&B好きな人は是非!

mikiさんのHP     From   愛知  
R&B,HIP-HOPが好きな2児のママ!
最近はJazzy系が気になるそうで・・・。
コンテンツもかなり充実してますよー。
音の趣味とか、いろんな部分で僕と共通点の多い管理人さんのHP

「ママ」は強し!!!
女性の方に大変お勧めのサイト。
 

 

DJ−morimoriさんのHP    From  東京   

よし君のHPつながりでR&Bが得意なmorimoriさん。
アメリカに行った際に素晴らしい「コネクション」を作ってしまった
凄いお方です。

MIXも聴けますのでR&B好きな方は行かなきゃ損です。

 

DJ-Is-kさんのHP        From  神奈川          
 フルFLASHのサイトです。
初めて運営される割に「凝ってます」
僕のインチキMIXもご購入されたチャレンジャーのIs-kさん。
次期に、ストリーミングにてIs-kさんのMIXが聴けると思います。
ヒプホプファンは一回訪れてみては!

braxton brothers

 ヨリちゃんの旦那のHP     From USA      
 
FMのディレクターやってた友人「ヨリ」の旦那さんのオフィシャルサイト
旦那はプロのベーシスト。
音のセンスはかなり良いです。
近くアルバムリリースなので、興味ある方は買ってください。
つか、、、、買えw!!。

TURNTABLES

turntables     
マジヤバイですわ!ここのサイト!FLASH使ってのゲームが
楽しめるんですけども、DJごっこがマジで出来ます!
2枚使いやジャグリング、スクラッチでオーディエンスも吼える!
ラッパーがフリースタイルやヒューマンビートボックスまでヤル!
とりあえずイってみて!ガッツリはまりました。(海外サイト

online-shop MUSIC LOVEのHP
新譜が充実! プロモも充実!
対応が非常に早く、リストに無いものは探してくれる
親切なサイト。 良く利用します。

online-shop OTAI RECORDのHP     
取り扱ってるレコードのジャンルが豊富です。
レコードだけじゃなく、機材(周辺機器)も扱ってるサイト
BBSやLINKも充実してます
意外にも、ここの副管理人さんがウチのHPのリンク
貼ってくれてました。

うちのバナーです。よかったら使ってください。
相互リンク希望の方は BBS で報告よろしくです。(直リンクは禁止!)