〜1月5日〜  吉本初笑い★「ダイノジ」&「POISON GIRL BAND」ライブ!

岡崎市のイオンにダイノジとポイズンがやってくる〜♪という事で行って来ました。
知らなかったんですよ、2日前まで・・・。ダイノジと聞いて行かねば・・・と思いましたね。
ちゃむす。と行って来たんですけどね、私はダイノジちゃむはポイズン目当てで行って来ました。
それでなんだかんだで一列目をGET!!
一番隅だけどね・・・でも後から来て一列目に座れるとは思ってなかったよ。
そして私が勝手に予想した芸人さん登場口に近い!!(笑)

しかしその予想が見事的中!!めちゃめちゃ近かったですよ。
まずはポイズンが袖で待ってたんですけど、かなり近いんでずっと手振ってたら
吉田さんが何度かこっち向いておじぎしてましたよ。

吉「僕らここに来るの2回目なんですけどね。」
阿「2回目ですね。」
吉「相変わらずのこのやりにくさ(笑)」

ってな感じで。ネタは「マンガ」「電車」でした。
なんか二人ともものっすごい笑うんですよ、ネタ中。

で、次はダイノジの登場。
登場したら大地さん、お客さんの方に近づいてくるんですよ!!
握手してもらいました、良かった〜この席で!!

谷「えー僕らの事知ってる人」
思いっきり手を上げる私(笑)
谷「もしくは知らない人」
すぐ手を下げる私(爆)
地「いやいや分かりにくいですから!!」
谷「今、手上げた人がめちゃめちゃ早く手下げたよ。」
うわっめっちゃはずい。手上げてたの私だけじゃーん!!(バカ)

ネタはね「サンタさんは居るの?」ってやつと「大地さんの葬式」でした。
ネタ中マイクに口をぶつけた大地さん。

地「なんだこのマイク!!(怒)」

それにしてもこんないい芸人さんいないよ、二人とも汗すごい。ものすごく本気でやってくれてるんだなーって思った。
大谷さんがね、マイクスタンド踏みながら漫才やってるの。
ネタ終わった時なんかマイクスタンドの下の黒い部分が取れてた(笑)

トーク。並んだ位置が左から大地さん、阿部さん、司会の人、吉田さん、大谷さんだったの。
司「いいんですか?コンビ分かれてますけど・・・」
谷「いいんです、タクシーこの組み合わせでしたから。」との事。
まあ大地さんと阿部さんは一緒に映画「いま、会いにゆきます」を見に行ったくらいですから。
そのときの話もしてました。

地「映画が終わってこう俺がちょっと涙拭いて「じゃあ行こうか」って言ったら阿部君が
  『大地さんずるいっすよ!』って涙ボロボロで言ってんの(笑)」
阿「はっはっはっは!!」
地「この子めちゃめちゃ純粋ですよ!!」

で、大谷さん吉田さんペアはタクシーの中ではずっと野球の話をしてたそうです。
あと岡崎と言ったらやっぱ三河弁の話をしてたんですが私にはさっぱり分からず;;
でも「えびふりゃー」は完全に否定してました。

地「あれはタモリさんが名古屋をバカにしてるだけなんだ!」

こんな感じでイベントは終わりました。
それにしてもダイノジ面白かった!!どんどん好きになりそうだわ。

BACK