1991年11月頃、東急ハンズ町田店の屋上にあるペットコーナで子猫の里親探しをやっていました。寒い中、しばらく待っていると、2匹の子猫がゲージの入れられました。よく似た女の子の姉妹のようです。早速ゲージをのぞいて見ると、一匹の子が私の顔を見るなり「にゃー、にゃー」と大きな声で鳴いてます。まるで「私を早くつれて帰って〜」といっているようでした。
つれて帰ってきてからは、やんちゃぶりを大いに発揮してくれて、も〜、大変!
(いまでもやんちゃぶりは変わりませんが...)

ここにある写真は1991年12月頃(生後3ヶ月位)のものです。
生年月日 1991年9月23日
名前 にゃーにゃ
性別 女の子
性格 とても気が強く気に入らないとお得意の猫パンチをくらわせますが、
    普段は甘えん坊さんで「なでて〜」ってすりすりしにきたりします。
    あと、よく鳴く子で人の顔を見るたび「にゃー」と話しかけてきます。
にゃーにゃプロフィール

















































TOPに戻る