平成14年12月8日 第六日目!

 12月8日

 本日も晴天。
 キャラブレのため、MK経由でポリネシアン・リゾートへ。
 本日のキャラブレは「オハナ」です。
 今回も予約をせずに行ったが10分程度の待ちで順番が・・・!
 店内はハワイをイメージして作られており、キャラ達の衣装もハワイ風でグッド!

 食事を終えた後、TTC経由でエプコットへ移動。
 すぐにテストトラックへ行くも60分待ちだったので、ファストパスを取り一回り。
 ベンチで休憩していると、ジャミターズの3人が現れ演奏を披露・・・久しぶりにジャミターズに
 会えてラッキーでした。
 そうこうする内にファストパスの時間が来たので、テストトラックへ移動。
 屋外に出てのスピード走行体験は、本当に楽しい♪
 その後、一旦ホテルへ退散・・・ほんま、もったいない時間の使い方やなぁ^^
 部屋でくつろぎながらTVを見ていると、「トゥデイズ・インフォメーション」でファンタズミックが
 6時からとの事。
 本日はベリメリ開催日なので、ファンタズミックが7時からだと時間的に無理だと思っていた為
 慌ててMGMへ向かう・・・去年は1回も見なかったんで久し振りの体験でした。
 既に大勢の観客がいたので多少奥の席でしたが、充分楽しめる席でした。
 ただ、ビデオで撮影していたのだがショーが終わりの方になると観客が席を立ち始め、
 ビデオの前を横切っていくのが どうも・・・^^
 満足感や腹立たしさも感じてる間もなく、ベリメリ参加のためMKへバスで移動。
 入園後、まずは毎度お馴染みのエンポリにてベリメリ限定ピンをGET♪
 つぎは、貴重なパレード中なのに何故かマーク・トゥエイン号に乗船(爆)
 下船後、これまた久し振りのビッグサンダーマウンテンへ向かう!
 しかし、あと少しというところで機械故障の為乗れず(ToT)・・・誰の行いが悪いんだぁ〜^^
 ふてくされて^^歩いていると花火が始まりました。
 エントランスに向かいながら花火を鑑賞、そのままホテルへ戻りましたとさ!