平成14年12月4日 第二日目!


 12月4日 さぁ、遊ぶぞ〜♪

 8時に起床・・・
 本日はMGMへ向かう
 到着後、まずは例年通りいっしーが大好きなロックンローラーコースターへ^^
 何度乗っても楽しいっす・・・待ち時間は5分でした
 その後、一回りした後お気に入りのハリウッド・バインにモーニングを食べに向かう
 空いていたので、10分程度待って店内へ・・・
 いつも通り、私めはてんこ盛りに2皿(爆)
 キャラ達と遊んだ後、またまた例年通りアニメーションディズニーへ^^
 そして、目的のオズボーン・ファミリーの限定ピンをGET
 
 MGM内を一回りした後、エプコットへ移動するためボート乗り場へ
 エプコットでは、まずゲート正面のスペース・シップ・アースに入る
 5回目のWDWで初めて入ったのだが(笑)、結構気にいっちゃいました♪
 その後、2年前に登録したリーブアレガシーの写真を確認に・・・結構、感動したりして^^
 さすがにテストトラックは90分待ちだったので、諦めショップへ潜入(笑)
 そのままショウケースに移動、メキシコ館やノルウェー館のアトラクで楽しみました
 特に、ノルウェー館のライドに乗るアトラクはお薦めですだ!!
 しかし、二人とも年には勝てず?
 昨日の疲れからか二人とも眠たくなってしまいホテルへ戻る事に・・・ぼ〜
 ホテルへ到着後は、フードコートで食事をした後早い目に就寝しました。