ミニジープの今後の予定

KANAU Laboratory > > MINI JEEP

 

特にジープが好きなわけじゃないんです。

そもそもこのミニジープ、2駆(FR)だし。ノーサスだし。デフもLSDどころかリジットです。

全然ジープじゃないんです。ジープというよりシルビアとか。ドリフトマシンっぽい。

私の趣味的には、キャデラックがいいです。特に1959年式とか好きです。

ジープのボディをこのキャデラックにしたいなぁなんて。FRPとかで作って。

ただ、ホイールベース的に無理があるかなぁ。で、

キャデラックの前後方向を70%にしてみました。カワイイ。

こんな感じでジープのシャーシにかぶせるボディを作れたら楽しそうだなぁとか考えてます。

 

更にっ。

この写真のキャデラック、オープンなワケですが、さすがキャデラック。電動オープンなんです。

ジープベースのキャデラックで、降車したらリモコンで窓と屋根が電動で閉まる。なんて面白いかなぁと思ってます。

 

 

 

KANAU Laboratory > > MINI JEEP