About KANAU Laboratory

開設は2000年頃だと思います。

主に趣味のDIYネタを書いています。

KANAUは記憶力が悪いので、あの時あれどぉやったかなぁ〜?って事が自分で分かる様に記録をつけています。

基本的に自分自身の備忘録です。

修理改造等の記事は私の行った事の記録ですので、参考にされる場合は自己責任でお願いします。

トップページのメアドにメールを頂ければ出来るだけ回答していますので、お気軽にご連絡ください。

2018-1、記事中によくAmazon、yahoo!ショッピング、楽天市場の商品へリンクを貼ったりしているので、

Amazon.co.jpアソシエイト 他アフィリエイトはじめてみました。

 

 

 

About KANAU

メアドから分かる通り、1972年産まれのオジサマです。

某メーカーで回路設計の仕事をしているサラリーマンです。

出身は都内ですが、現在は憧れの田舎暮らしで趣味を満喫しています。

電気電子の他、機械、情報、建築等工業全般、車、音楽(聴く弾く共)に興味があります。

何でもとりあえず自分自身でやってみようと思っています。経験です。やってみると何かしら得る物があります。

 

酒好きです。焼酎以外何でも呑みます。特に日本酒好きです。

常備している酒は、剣菱黒松菊水生原酒キリン一番搾り角瓶です。

剣菱黒松は人それぞれですが私にとってただの剣菱とはえらい違いです。

山田錦とその子孫の愛山が良いんですねきっと。おいしいと感じた酒は愛山である事が多いです。

剣菱瑞祥は古酒なので高いのですが、私にとっては高いなりの価値があります。

毎年年始実家に行く時に持って行きます。

小山本家のとろり旨口 濃醇原酒は2L紙パックで\1,000程度で安いのにおいしいのですが、

これで泥酔すると翌日頭痛くなります…。

 

愛煙家です。昔はマイセン、今はMEVIUS 10mg (ロングボックス)です。

 

車に酒にタバコにと高額納税者ですね。

いいんです。いろいろ贅沢しているので高額の税金を支払い続けます。

税額がどれだけ人生を謳歌しているかのバロメーターと考える事にしています。

その代わり無駄遣いしないで欲しいものです…。

 

 

 

KANAU Laboratory