2006.09 MEMO

サムネイルをクリックすると絵全体を表示します  →さきろぐ  →8月MEMOへ

9月19日(火)  豪華すぎる

「きさま!謀ったな!」という台詞を一生に一度でいいから言ってみたいんですが、まず日常生活で謀られるというシチュエーションがあるはずないのでしょんぼりしています。ここ数年。(年単位)


「超こち亀」の特別寄稿のメンバーが豪華すぎてあご外れそうでした。 やべぇぇ なにこれなにこれ!!この豪華メンバーで2100円って安くないか…!

寄稿作家一覧は、たぶん検索したら見れるとおもいます。(リンク貼るのもアレかとおもったので) 80人強…!? すごいなぁ。これどういう選出(という言いかたはおかしいかも)なんだろう。秋本先生と交流のある方なのかなぁ

他雑誌とかからも寄稿してるしなぁ。すごい。好きな作家さんがたくさん寄稿してらっしゃるので、もうそれだけでも買いかなぁとおもっております。

グレ先生には天天じゃなくてギアを描いてほしかっ略。(いや天天でもうれしいんだけど!)

皇国の4巻はまだかしら。今月?来月? ううう待ち遠しいです。 デュラ3は時間のスキマにちまちま読んでるよ!オビやカバー折り返しで堂々と卑怯だと言われちゃう臨也さんが愛しすぎる。


いろいろ同時進行中です。(゚□゚ ) 今月をがんばる。


9月17日(日)  落ち着いてきました

とりいそぎ、いろいろ更新しました。
ちょっと今から出かけてきます…(リアル) 台風きませんように…!