かみがきのページ

実家に帰った折に昔通った通学路を歩いてみました。小学校も中学校も通っていた
当時の建物は何一つ残っていませんが、唯一小学校のジャングルジムだけが、色や
場所は変わりましたが、30年前のまま残っていました。
(上段:仙台市立国見小学校、下段左:大崎八幡神社、下段右:仙台市立第一中学校)

直線上に配置

Pさんに作って頂いたバナ-です。リンクされる方はご利用ください。

  <内容> <更新日>  
書籍案内 お気に入りの本、是非読んでみて欲しい本を紹介していきます。
今回は、村上しいこさん(うしむすめさん)の本の紹介です。
2005.05.11  
ビールのページ 今までに味わった国内、海外の瓶ビール、缶ビールの写真です。 今後も増加していきます。
ビールギャラリーその1  ビールギャラリーその2
2005.03.08  
アルバムのページ 旅行した場所、和菓子の写真です。
最新内容: 明日香2005年4月  
2005年4月桜と菜花の明日香が迎えてくれました。
2005.05.16  
伊勢路の記録 伊勢に関連した写真のページです。
最新内容:御木曳初式(内宮)2006年4月
式年遷宮の諸祭の一つである御木曳き行事です。お待たせしました。
2008.06.01
リンク集 知り合った方々のHPや興味のあるHPです。
冴理さんとミュージシャン仲間が結成したSign of Times
を追加しました。

2005.10.09  
天川村洞川より
天川村洞川より(その2)
天川村洞川在住の京谷さんから提供頂いている天川村に関する伝説や歴史の話題です。
最新内容:喫茶とも・壁新聞第7号、第8号
2003.01.19   
掲示板 どうぞ皆さん書き込みをお願いいたします。 随時   
画像掲示板 画像掲示板を新設しました。 2003.05.21  
日記帳 雑記帳と思ってください   (ちょっとずつ再開してます。2008.05.02) 2003.12.29   
ブログ 最近流行りのブログを始めてみました。 2005.05.16  
伊勢巡り