<<前のページ | 次のページ>>
2012年3月15日(木)
午後休み

木曜日は午後休みなので、久しぶりに畑に行こう。

先日蒔いたほうれん草、どうなったかな?ジャガイモの芽はまだだろうな。
でも、風は今日も冷たい。

2012年4月3日(火)
花見の前

まだ、桜は咲いていませんが、雰囲気は出ています。木が、枝が、先につぼみを持っています。
つぼみの先がらピンクがのぞいて、全体が雰囲気を醸し出しているような感じです。
満開は2週間後だな。

2012年4月25日(水)
満開〜おわりました。

柳瀬川の土手の桜は見事です。

今年もたくさんの花見客が来ました。
度派手な花見の後の新緑はこれまたほっとするような、鮮やかさ。

もっと緑が濃くなる時は、上から毛虫がぶら下がってきます。

ご注意!

鎌田はりきゅう整骨院