おやじの一言
ライン

ここではわしが思いつくまま無節操に書きます
おやじのたわごとやね。

「最新の一言」
                 

5月13日(月)
さあ週末阪神!DeNAとの横浜での3連戦です!首位争いが益々激しくなってきましたが、この時期をどう乗り切るか(^^o)。まず第1戦は3-3の同点で迎えた9回、佐藤の安打からチャンスが生まれ、ノイジーが決勝タイムリーで4-3の辛勝。第2戦は前半阪神打線が爆発、近本の満塁弾などで9得点したものの、先発伊藤将が中盤で打ち込まれ、継投陣も崩壊して9-11と大敗(ToT)。そして昨日の第3戦、またも岡田マジックで打線入れ替え。2軍から上がった井上などの安打から、中野のタイムリーで得た1点を、先発才木が完封1-0と快勝o(^Q^)o!いまだ首位キープ、かんばれ阪神(^^o)!
週末に秋吉台に行ってきました(^^o)。運よく快晴で壮大な自然の眺めに感動!また鍾乳洞も神秘的でした。有名な秋芳洞と少しマニアックな大正を巡りました。非日常の世界に感動しました(^^o)!




「過去の一言」

◆2024年5月◆
   ・6(月)      首位キープ
◆2024年4月◆
   ・1(月)      開幕
   ・8(月)      カード勝ち越し
   ・15(月)      首位中日3連戦
   ・22(月)      猛打爆発
   ・29(月)      首位キープ
◆2024年3月◆
   ・4(月)      大谷
   ・11(月)      13年
   ・18(月)      大谷奥さん
   ・25(月)      スキャンダル

メールはこちら