魚見塚展望台入口
128号を安房鴨川駅方向から来たら左手
(コナカの見える交差点を過ぎたらトンネル手前)
(別の入口もあるかも知れませんが未調査です)

左の道(結構きつめの坂)を進むと
T字路にぶつかるので左へ

直進してくると看板が見えてきます
(この左手が無料駐車場)

全体図はこんな感じ
一戦場公園の駐車場に停めましょう
(展望台には歩いてしか行けませんので)

公園入口
この道を進みます

展望台は右とあるので右の小道に入ります

看板通りに進むと更に奥への道が
(ここから300mとありましたが
高低差があるので長く感じました)

見えてきましたよ 海が!!

展望台にある像も見えてきました
(海の方向いてるんでここからじゃ背中しか撮れません)

展望台への階段(ちなみに60段くらい)

やっと着きました。展望台
(最上階へは更に40段くらい上ります)

どっちに何があるか示す方向版
北:東京・筑波山 東:サンフランスシスコ・ハワイ
南:鴨川松島・八丈島 西:富士山など

東 ハワイなどは見えませんが良い景色です

南 千葉の松島と言われる鴨川松島

西 晴れてたら富士山見えるのかな?

魚見塚展望台はこの辺り

←展望台にある女神像「暁風」 長谷川昂氏作

こんな感じでカギだらけ

以下4枚で海の見える範囲全てを大きいサイズで紹介します