最近のお仕事(2004年前半)

新しい順に並んでいます。

サスペンス作品

コメディ作品


「最近のお仕事」・・・2004年後半
過去の「最近のお仕事」・・・2003年後半

怖い女の仕返しvol.5(ぶんか社)  5月28日発売

「消えない鳥肌」P42

家庭ミステリー6月号(ぶんか社)    5月7日発売

「人形扱い」P47(カラー3P)

怖い女の仕返しvol.4(ぶんか社)  3月28日発売

「女が憎む女」P40

家庭ミステリー4月号(ぶんか社)    3月7日発売

「ロクな遣い方」P42

家庭ミステリー3月号(ぶんか社)    2月7日発売

「これは宿題です」P38

今どきの小学生の女子は大変。
親、先生、友達、見知らぬ他人・・・
信じられるモノは自分だけ、そんな彼女の生きる道は?

女の仕返しvol.3(ぶんか社)  1月28日発売

「整形友達」P47(カラーP3)

世の中は、綺麗なモノが愛され、そうでないモノは、無視される。
これが現実。・・・もしそうなら、綺麗でないモノは、
どうやって生きれば良いのだろうか・・・?

家庭ミステリー2月号(ぶんか社)   1月7日発売

「日々是好日」P32

今の世の中、中年女性は
どこに、どうやって幸せを見つければよいのか?

へえ!嘘のような!?信じられない!本当の話(幻冬舎コミックス) 12月24日発売

「しがらみ夫婦日記」P12

またまた、お目見えです。
今回は、紛れもなく読者の投稿!クスッと笑えます。

家庭ミステリー1月号(ぶんか社)  12月7日発売

「夫の出る幕」P51(カラーP3)

仕事より、家庭に目がむき始めた夫。
しかし妻は、そっけない。
何とかして、妻や娘と、自分なりの家庭を築きたい夫だが、
妻の思惑は・・・?



コンテンツへ