なんちゃってSEALS
第14話

「イワンにβ−スペツナズが支給(購入)された!」

その情報を入手し、奴の来年に向けてのやる気をひしひしと感じたのだった。

それに比べて私はどうだろう・・・。

それにしてもハンドガンは数挺支給(購入)されているし、M4はいろいろと改造を施しパワーアップ(機能的に)している。

中でもダットサイトを載せたのが1番の戦力UPに繋がった。

それにしても銃に頼るわけではないが、実力五部の2人の能力に差が出れば、

当然能力の高い銃を持つ者の方が有利いなるはずであると私は思った。

しかし、そのβ−スペツナズにダットサイト等が装着されているようなことになれば、また五分五分の話しに戻るわけだ。

どうしても気になるし、どうせガンロッカー(押し入れ)の中にしまってあるだろうから、

ガンロッカー(押し入れ)を覗いてみる事にした。「オーシィーット!」

β−スペツナズにもダットサイトが装着されていた。

「やはり抜け目のない奴だ!しかも店長の愛情加工だぜ・・・。」

とは言うのも本来マウントベースの着くはずもないレシーバートップにマウントベースが装着されており、

無駄なく見てくれもそうとう格好良い。

私の心がますますヒートアップした。「これで五分と五分になったということか!

しかし来年は必ず奴を倒し、私がここへ残りこの銃は戦利品としていただくさ。」その他にもベストまで支給(購入)されたようだ。

まさにイワンは好敵手!私を熱くさせて止まない男だ。

 つづく