G18C
交換パーツ
リアサイトをG34タイプに
コメント
昨年サイドアームとして活躍してくれました。
スナイパーのお供です。
至近距離では大活躍です。
G34のリアサイトを
付けているのはそっちのほうが狙いやすいため。
今日はアワーズの発売日(地方の悲しい性)
買って参りました。
まだまだ知らない銃があるのを教えられました。
「レフォーバー」ねえ。知らなかったよこれは。
スーパーセブンにあんなギミックを仕掛けてくれると
嬉しくなっちゃいますね〜
「ジャイロジェット」まで出てくるとはな〜(笑)
「蒼き流れ星」・・・レイズナーと間違えちゃうよ〜(爆)
ここまでは「ジオブリ」のお話
次は「迷彩君」
雪合戦のひとコマにありました!
雪だるまの破壊シーン(爆)
お遊びが効いていて良いですね〜

KSCのG18Cのスライドが割れて

交換したのですが
新しいスライドに変えて気がついたことがありました。

初期型には無かったのですが
割れやすいという話だったのでメーカーさんの方で対策を考えたようですね。

リペアで上の穴をふさぎました。
割れ対策です。もう少し綺麗に仕上げたかったのですが
手作業で端面を出すのにはかなりの熟練が必要です。
いくら学校に通ったからといっても私には無理ですね〜
これ以上弄ると恐いことになると思ったので
適当な所で妥協いたしました。